<< 『芥川賞物語』 川口則弘 あなたならどうする? >>

報われない努力

正月太りから正月明け太りに突入し、後がない。大台にのる前にどうにかしようと、ダイエットベルトなるものを購入した。
装着してるとかなり苦しいので、とりあえず食べる量が減っていいかんじ♡と、調子こいて一日中付けていたら、お腹の周りが蕁麻疹で腫れあがり、あまりの痒みに堪えられずボリボリ掻いてしまったら、引っ掻いた後が黒ずんで醜く残ってしまった。傷痕が残る…歳か…。
改めて説明書を読むと、ゴム製で皮膚に負担がかかるので、一日一時間の使用を守ることと書いてあった。なんだかあまり効果が期待できないけど、せっかく買ったのだし、も少し暖かくなったら再チャレンジしてみよう。
[PR]
by ruriwo_m | 2013-02-17 08:41 | あれこれ
<< 『芥川賞物語』 川口則弘 あなたならどうする? >>