<< ヤマイ カルトムービー >>

ケイオンブカツドウ

e0144293_23281637.jpg
以前に書いたように部活には色々首をつっこんでいるが、ヒトリ部活しているものがたった1つある。自称【軽音部】だ。
来月試験があるのでかなり集中している。私ってば、7分で申し込みしたのに、現段階でこの曲弾くのに8分以上かかる。コメントや椅子の調整を含めて7分なので、ほんとは1分くらいの余裕をみたい。だから実際は6分で曲を終わらせなきゃならない。あと一ヶ月半で2分縮められるのか?とりあえず暗譜はできたので、今後は早弾きが課題。

最近ブログは昼間書いてるのでこんな時間に書くのは珍しい。夜中書くとぐだぐだになりそう。
ヒトリ部活は多人数で活動するものよりかなり真剣になる。いやや、他を不真面目ってわけじゃないんだけどやっぱ楽しもうよ的になるんだな。ヒトリは真剣で、暗い。。。

ピアノを弾くのは楽しいし、もっと上達したいから練習をするのはもちろん。あと、「精神安定剤」の役目もある。
時々押しつぶされそうな気持ちになる。想いが空回りして不安になる。あまりに無力で泣きたくなる。自分の行いが許せなくなる。そういうとき何時間でもピアノを弾く。

ワタシハマチガッテマスカ
ワタシハマチガッテマスカ

 *

明日から連休ですね。お出掛けの方は気をつけて。おうち派の方はのんびりとしてください。
[PR]
by ruriwo_m | 2008-05-02 00:05 | ピアノ
<< ヤマイ カルトムービー >>