人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モトネタ 『太陽の塔』 森見登美彦 >>

ソウサク①

『愛のトライアングル』


あ~ 愛のトライアングル
ほどけないこの関係を なんとかして なんとかしてよ~

私の好きなあの人は 彼女に夢中
思い通りにいかない 初めての恋

あ~ 愛のトライアングル
ほどけないこの関係を なんとかして なんとかしてよ~

彼女は私より何が優れているの?
美貌・スタイル・知性・キャリア 他にもあるの?
そんなに忘れられないテクニックなの?
理由もなく惹かれているだけなの?

あ~ 愛のトライアングル
ほどけないこの関係を なんとかして なんとかしてよ~



時間が遡るように 針が逆にまわり始める
いつしかあの人は私に恋い焦がれ そして私は彼女に夢中

ごつい脚に縮れた毛より 滑らかな肌がいい
細い指が震えている 気が遠くなる

あの人はもういらない あの人はもういらない
2番目の恋は 2番目の恋は 彼女が好き 彼女が好き

あ~ 愛のトライアングル
ほどけないこの関係を なんとかして なんとかしてよ~

ほどけないこの関係を なんとかして なんとかして なんとかしてよ~


 ***

思いつきでざっと書いたので、よく読むとツッコミどころ満載ですね。
背景はないし、関係図もなっちゃないです。
まぁ、それはおいおいに直すとして、鼻歌程度に曲もつけたので、
あとは楽譜におこして伴奏をつけて、ヒトリでうたおうっと。
by ruriwo_m | 2008-05-09 00:30 | 創作
<< モトネタ 『太陽の塔』 森見登美彦 >>