<< 『さよなら絶望先生』 久米田 康治 ビーエルニツイテ④ >>

ウラオモテノアルフタゴザデス

先週また歳をとりまして......
誕生日は好き。お祝いしてもらえるから。イッコくらい歳とったって全然かまわん。
その日はダンナが友達たちと飲みにいっておりまして、風呂も済ませパジャマでのんびりヒトリ夜を満喫していたら、「オマエモコイ」とメール。超あわてて着替え化粧をしてお店に駆けつけると、「ハッピィバースディ!」で迎えられた。
そのあと、ケーキを買いに走る人、シャンパンを買いに走る人。
トイレ長いなぁ、飲み過ぎじゃね?なんて思ってたら、外に買いにいってくれてたんだ。なんだか女王様気分だ。みんなありがと~~。お店には迷惑かけましたが。
誕生日にかこつけて毎日飲み食いしてたら体重がふえた。ぎくり。
[PR]
by ruriwo_m | 2008-06-02 11:37 | あれこれ
<< 『さよなら絶望先生』 久米田 康治 ビーエルニツイテ④ >>