<< 『ラスト・フレンズ』 テディベア >>

テディベア ②

ぬいぐるみを抱っこして歩く人といえば、あの人だ、オーケンだ。怪獣ブースカを抱っこして、ほてほてと散歩をしてるらしい。
衣装を身にまとい、ステージ上ならばキャラ作りであるといえるが、ひび割れメークなしにふつーにジーンズなんか履いて「サクラガキレイダヨ」とか「ジョシコウセイノセイフクハイイネ」などとぬいぐるみに話しかけている(←勝手な想像でスミマセン)のはいかがなものかと思っていたけど、実際そんな人を見かけてもイタイ人だと敬遠するわけでもなくごく自然にすれ違えたので、オーケンの為にヨカッタと思う。

ぬいぐるみを抱っこして歩く男子がもっと増えるといいな。日本中に広まって、海外からも注目される。中には勘違いしてラブドールを抱っこしてる人もいるかもしれない。それはそれでいい。

ぬいぐるみの似合うゲーノージンはオダジョーと瑛太だね。
[PR]
by ruriwo_m | 2008-06-18 13:00 | あれこれ
<< 『ラスト・フレンズ』 テディベア >>