人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『智恵子抄』 高村光太郎 【東京ムード】 ライブ! >>

『B型自分の説明書』

『B型自分の説明書』_e0144293_13482433.jpg
友達と飲みながら「あるある~」とか「ないない~」とか笑って読むか、もしくは自室で独り膝を抱えて読むスタイルをお薦めします(笑)

「あるある~」な部分として、
「気になると即行動」「その時の行動力はすさまじい」「だけど興味ないことはどーでもいい」
「自分ルールがある」「しかし他の人はその存在を知らない」
などなどあって、まぁ、面白く読めました。
この手の本を読むと、なんとなくB型って他人に迷惑をかけているような書かれ方が気になるのですが、そういえば先日「これだからB型って!」と思うことがあり、完全に否定できない...

友達と会うため待ち合わせ場所に行くとちゃんときているので、てっきり時間場所を書いたメールを見てくれたものと思ったら、「メールみてない」とのこと。じゃなんでここに、しかもこの時間に来たのか聞くと「あうんの呼吸」とわけわからん。ケータイだってあるんだから連絡してくれればいいのに、これだからB型ってさ...ひそかにため息ついたのだった。
by ruriwo_m | 2008-07-02 14:01 | 本・映画
<< 『智恵子抄』 高村光太郎 【東京ムード】 ライブ! >>