<< キリノナツオ 『智恵子紙絵』 >>

ウチノダル

e0144293_105921100.jpg
15日から始まった東京ドーム日ハムVS楽天3連戦。どこでダルが投げるのか?
パソコンを駆使して数時間、先発予想表を作成し(もちろん仕事中)本日ダル先発をドンピシャ当てた私。えらいぞ。ま、ローテを考えればいいだけなんだけど、時々そのローテが崩れるので難しいところ。
こういう作業はけっこう夢中になりやすい。わりと好き(笑)
ポークにダル投げるとこ見せてあげたいからね~。ダルは日本のエースだもん!
画像はウチのダルです(笑)夏休みは大会の連続で忙しぃぃぃ!体がどんどん大きくなってきているので、たくましく成長して欲しいなぁ。私もバテないようにがんばろう。
[PR]
by ruriwo_m | 2008-07-17 11:13 | あれこれ
<< キリノナツオ 『智恵子紙絵』 >>