人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『顔に降りかかる雨』 桐野夏生 ナツヤスミ >>

ショチュウオミマイモウシアゲマス

また自分パソコンが壊れました。
週末から開けない状態なので、もしもメールなど送ってくれた方がいましたらごめんなさい。

昨年秋から風呂にバスソルトを入れて入浴してる。ダイエット目的だったのだけど、今別の効果があって、体調がすこぶる良いです。
元々汗をまったくかかない体質で、バスソルト入浴の発汗作用で除々に体質改善されたみたい。暑いとちゃんと汗がでる。そうすると体が楽ですね。昨年みたいな夏バテはないです。
ただ、クサイ!汗がこんなにくさくなるとは。男子だけだと思ってた(笑)
by ruriwo_m | 2008-08-04 12:51 | あれこれ
<< 『顔に降りかかる雨』 桐野夏生 ナツヤスミ >>