<< ヒョウバンノワルイオンナ ペキンヨリ >>

ウチモ「金」ナシ

だいたいこのくらい買い物カゴに入れたら幾らくらいになるだろうと、日常的に買い物をする人ならわかると思いますが、物価高騰のおり、ここのところよく外す。
先週頭、生活費が底をついた。給料日は25日。冷蔵庫にあるものを食べてしのいできたが、肉・魚がなくなると献立が厳しい。冷凍餃子を食べた時点でアカンと思い、金曜日に給料をもらった。振り込むのも貰うのも自分なんでけっこうアバウトなんです。
3日早く手にいれた生活費、来月は何日に底をつくんだろう。毎月3日づつ早くなったら、年に13回給料をもらわなくてはやっていけない。節約すればいいんだろうけど、あんましできないのよね。チラシを見てチャリをかっ飛ばすなんてことしたくないし。
[PR]
by ruriwo_m | 2008-08-26 10:58 | あれこれ
<< ヒョウバンノワルイオンナ ペキンヨリ >>