<< ハンセイチュウ テキセイカカク >>

プチレンアイ

また会ってしまった。嬉しい。トキメク。
この話をすると、皆一様に頷く。「私もそう」「私も~」
その人は小学校のN先生なんだが、私たち母親は皆虜にされている。いや、母親たちだけでなく、同僚の先生も、給食室の職員も、N先生と喋るときはなんとなくはしゃいじゃってる。おそるべしエロオーラ。
あいや、別にエロくないんだけど。むしろ、スマート、ソツなし、キレ者、そして甘え上手...。
そうだなー私の思う藤原竜也がこのタイプだな。誰もに愛される好青年のふりをして、その裏の顔が見え隠れする.....「デス・ノート」の役がまさにこれ。そしてけっこう好きだった。松山くんよりも....!
一番よいのは、会わないでいると存在を忘れてしまうこと。(←ヒドイ~)お得なプチ恋愛気分。

(特技が大道芸ということもポイント高し!)
[PR]
by ruriwo_m | 2008-09-09 13:39 | あれこれ
<< ハンセイチュウ テキセイカカク >>