<< オトナノトラウマ プチレンアイ >>

ハンセイチュウ

昨日の記事を書いてからあと。すっごく反省しました!
キラキラした男子に心を奪われるなんて。ルリヲさんとしたことが。バカヤロー!!!なんである。
あ~、蛭子さん、ごめんなさい。
NHKで放映した「私がこどもだった頃」を見ながら、涙ながらに反省。
んで思い出したことがある。ルリヲは昔から「枯れセン」だったのかもしれない。
まだOLだった頃、社内で一番仲良しだった男子は、一回り年上の営業課の課長さんだった。
「なんか面白いのな~い?」と聞いた私に、『みこすり半劇場』を貸してくれたのだ。あー懐かしいね。みこすり半で「私たちって気が合うわ」と思った私も私だけどね。そんで課長さんてば、社内の女の子に声かけまくるって特技もあったのだ。私にはそういうお誘いなかったけどね。そのうえ課長さんの仲良しってば、最近復活で話題になったジュリアナ系の女の子ばっかで、私は範囲外なんだろうなと思い、「なんかない?」「あるある~!」という会話ばかり交わしてた。
そしたらある日婚約報告されちゃって、それが私と比較的仲のよかった子で、その子はかな~り私寄りの子だったから、二人に騙された感でえらいショックだったのを覚えてるわ。
課長さんは、ハゲてたし、いかにも出世コースから外れちゃってたし、男としての魅力もなかったけど、心地よかった。
[PR]
by ruriwo_m | 2008-09-10 22:36 | あれこれ
<< オトナノトラウマ プチレンアイ >>