<< 『竜の眠る星』 清水玲子 レンキュウノデキゴト >>

サービスモスギレバハンザイ

急に部屋の片付けをしようと思い立ったのには訳がある。
先からサービスが開始されたGoogleのストリートビューで自分ちチェックして真っ青になってしまった。窓に映るカーテンがぐちゃぐちゃ~。窓は磨りガラスなので中は見えないものの、あれはショック。実はカーテンはずっと気になってた。見て見ぬふりしてたツケか~~?
カタログを見ながら今度はブラインドにしようかと思っている。木目調とかカラーものとか、部屋に合うのがあるようだ。そして窓周りを気にしたら部屋の中まで気になってしようがなくて。二日間Off日があってよかった~~。
それにしてもストリートビューは犯罪ちっくだ。頼んでもいないのに勝手に撮影して。ブラインドを取付けたら画像を交換してもらいたい。
[PR]
by ruriwo_m | 2008-09-17 16:25 | あれこれ
<< 『竜の眠る星』 清水玲子 レンキュウノデキゴト >>