人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニクヲクウ 『OUT』 上・下 桐野夏生 >>

ブドウカンエカエル

筋肉少女帯武道館ライブ『サーカス団、武道館へ帰る』へ行ってきた。
筋少はいつも安定して楽しめるからいいな。懐かしの曲から新譜まで、過去メンバーも駆けつけ、筋少ファミリー?筋少ドリームズ?筋少同窓会?になって、最高に盛り上がった。キツタカさん相変わらずステキ!ミシバさんピアノすごっ!ミノスケさんがかわいかったなぁ。さすが役者!役者魂!
ところで、オーケンのバテぶりは大変なものだったよ~。中盤で「血糖値さがった~誰かチョコもってきて~チョコちょうだい~」とごねごね。ステージでごろごろ(笑)客席からチョコ投げられたり(笑)さすがオーケン話術で笑いにしてたけど、四十すぎにロックのライブはキツイんだろうな~。そういう客席もMCに入るとすかさず座っちゃったり(笑)私もね。あーみんな歳だ~~。
by ruriwo_m | 2008-09-25 15:05 | 音楽・芸能
<< ニクヲクウ 『OUT』 上・下 桐野夏生 >>