人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モウソウブ オバチャンデイイ >>

サンキュー

TV東京の深夜番組『シンボルず』が放映終了した。
めぐみが懐妊したからだね。番組のラストでさらりと告知して終わった。らしい終わり方といえなくもない。じゅんさま、ガンバ!!

ところで、ピアノの先生にあかちゃんができて、年明けから産休に入るらしい。代わりの先生を今探しているそうなのだけど、時々体調不良でレッスンも休みがちなので、私もなんだか練習に身がはいらなくてサボリ気味。ちょっと疲れちゃったしね~。
毎年ある教室の発表会は今年できないので、12月にライブハウスを貸し切ってミニコンサートを計画されていて、私にも是非でてくださいという。ホールでやる発表会は今まで固辞してきたんだけど、内輪だけのコンサートならいいかなぁ...と少し気持ちが傾いてる。(まだ返事してないけど)
by ruriwo_m | 2008-10-08 11:28 | ピアノ
<< モウソウブ オバチャンデイイ >>