<< ヨダレヲタラスデキゴト クリスピー・クリーム・ドーナツ >>

ヌイグルマー

体調よくなりほっと息つくまもなくポークが発熱する。小児科へ行くと患者でごった返しているので流行ってるみたいですね、風邪。皆さんもどうぞ気をつけて。急に冷えこんできましたし。

よーよーあたいに恨みでもあんのかよーと、やさぐれてしまいそうになる日々ですが、よいこともタマにはある。
【ヌイグルマーの君】(ルリヲ命名)に逢う。
本日は昭和もオレたちの親世代のサイケデリック調な衣装にクマ君(ぬいぐるみ)を抱っこ。そのクマ君には「リラックスクマ」のお面が被せられていた......。キューーート!!!!
その時私はいつもの夏物サンダルを履いていたのだが、かの有名なユーミンの曲のようなシュチエーションになるべくもなく、いえね、私が狙っていたのは、このサンダルもうぼろぼろでつま先がめくれていて履きつぶそうという代物で、3歩に1歩はつまずくんです、マジ。いつもだったらカクカクしてて絶対注目されるはずなのに、ヌイグルマーの君とすれ違うスローモーションの時の中(のようだった自分時間)すっ、すっ、と足がリズミカルに進む進む!!??
あー、きっかけをつくるのって難しいですね。
[PR]
by ruriwo_m | 2008-10-29 21:21 | あれこれ
<< ヨダレヲタラスデキゴト クリスピー・クリーム・ドーナツ >>