<< ミソコナウ シアワセ >>

オワリノハジマリ

e0144293_14275042.jpg
小学校生活最後の大会・区長杯が終わった。
一回戦はまさかの番狂わせで勝利。二回戦は順当の敗戦。
試合が終わって泣き崩れる六年生たち。ポークの泣き顔も久しぶりに見たわ。可愛い可愛い♪いつも一生懸命に白球を追いかけてたよね。。。
と、いつまでもしみじみしていらんない。すでに中学のクラブチームの入部も決定し、年明けからは中学生に混じって練習に参加していた。練習を見学にいくと、ここは軍隊か北○○?という世界...はぁぁ、楽しい野球は終わりなんだなー。
学校の部活も野球部に入るというし、これから野球三昧の日々。やるからには頑張ってレギュラーに入ってほしいな。
[PR]
by ruriwo_m | 2009-02-23 14:48 | あれこれ
<< ミソコナウ シアワセ >>