<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フユジタク

こないだまで、暑い暑いとウダウダ言ってたのがウソのよう。
厚めのカーペットを敷きコタツをしつらえおでんを仕込んだ。完璧な冬ヴァージョン。急激な気温の変化で、体調を崩さぬようにね、みなさま。

時々このブログにネタを提供してくれるシンイチくんがまたまた深刻な面持ちでやってきた。どうやらお見合いを勧められているらしい。
「いい娘だったらいいじゃな~い」と言うと、
「いい娘って、どういう娘がいい娘なんですか???」

笑える。

「私が結婚するんじゃないんだから私が気に入ったってしょうがないでしょ。自分がいい娘だと思えばいい娘なんだよ」
「う~~ん.........」 考え込んでる。

これじゃ結婚どころか彼女もできないわけだ。話してるとけっこう面白いのにな。
[PR]
by ruriwo_m | 2010-10-27 16:26 | あれこれ

ゼラ☆サマ

e0144293_21475045.jpg


               忘れてませんよね?
               愛しの【ゼラ様】☆☆☆☆☆

               冷酷で残酷なゼラが好き
               自分しか信じないゼラが好き。
               なのに簡単に騙されちゃうゼラが好き。
               うろたえるゼラが好き。
               発狂するゼラが好き。
               ぜんぜん憎めない、可愛いゼラ。

e0144293_21493415.jpg


               通販にてTシャツを購入させていただきました。
               恐れおおくて着ることができません。
               枕に敷いて夢をみませう。

               私の脳髄を切り裂いて!!(歓喜)
[PR]
by ruriwo_m | 2010-10-11 22:02 | あれこれ