人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セイチョウ 『告白』 湊かなえ >>

スッキリ!!!

スッキリ!!!_e0144293_11102791.jpg
「スッキリ!!」激辛テリーヤキバーガー(¥320)を食べた。
モスバーガーと日テレの番組「スッキリ!!」とのコラボハンバーガーが限定品で発売中ということで、モスバーガーかっぱ橋店まで行ってきた。TVでは11時ころだと売れ切れて買えないというので10時に行ってみたが、ふつーに買えた。朝ごはんがまだこなれてないがしかたない。
辛テリーと激辛テリーの2種類のうち、当然激辛にする。でもちょっと不安になり、コーラはSでなくMサイズにしてみた。
食べてみて...うん、美味しい。柚子こしょうっぽいソースが効いてる。しかし思ったほど辛くない。モスだからやはりレタスの量もはんぱでないのでますます辛味が和らぐ。コーラはSサイズでよかったかも。
まぁ、話のネタに食べてみたのでこんなもんですね。あと、これからはマックにタバスコを持参しようと思った。ハンバーガーに辛味は合うな。
グラタンの表面が真っ赤になるほどタバスコをかける私なので、評価はあまりあてにしないでくださいまし。
by ruriwo_m | 2009-05-08 11:49 | 食べもの
<< セイチョウ 『告白』 湊かなえ >>