人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オトコノマユゲ セイチョウ >>

エロ (エッ?)

ネタとしてはだいぶ古くなってしまったけど、きょうこおねえさまがブログで連載している官能小説とやらを読んでみる。
感想を述べると、きょうこおねえさまには悪いが才能ないな。ひと昔前のハーレークィーンみたいでガッカリ度100%だ。あんなに経験豊富なようなのに、経験とボキャは別モノなんだろうか?

『夜道を帰宅途中尿意をもようし、暗がりでしゃがんで用をたしていると、不意に背後から羽交い締めにされそのまま押しこまれた。恐怖で混乱しつつも「あれ?なんだか覚えがある、この腰の動き...」そこに警官が現れ救出された。取り押さえられた犯人の顔を見ると、なんと5年前に別れた元カレ。「いいえ、事件ではないんです。露出プレイなんです!!!」と警官に訴える私に感動した元カレと愛が復活。二人のお気に入りはもちろん......』

あ、くだらなかったですかね。私の方がダメか。
by ruriwo_m | 2009-05-12 11:47 | あれこれ
<< オトコノマユゲ セイチョウ >>