人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゼラ! シニタクナッタラ >>

グットキタヒトコト

「色々悩んだり考えたりしたけど、俺はやっぱりこのやり方しか知らないから。卒業するときには必ずチームに入ってよかったと思ってもらえるように頑張るから、どうかみんなついてきて欲しい.....」
最後には言葉にならなくて、子どもたちもみんな泣いちゃって。。。
ポークの野球話ですが、監督が就任以来初めて上部大会(区大会より上の大会)の出場権を逃し、しかも内部でごたごたがあるらしくて、試合終了後、こういう話になったのです。
実をいうと、今までちょっと面倒というか、中学になってまで親があんまり出ていくのもね~と思ってたんだけど、俄然やる気がでてきた。信念を曲げられないこういう不器用で熱い人は好きだわ。勉強できなくなってもいいや。来年再来年は絶対全国大会にいこう。
by ruriwo_m | 2009-06-14 10:45 | あれこれ
<< ゼラ! シニタクナッタラ >>