人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『IN』 桐野夏生 ヨアソビシテマス >>

ドッチヲトルカ

ハルキの本はまだ回ってこない。
友人曰く、「読み出すと眠くなっちゃって.....」
「それって大人になったってことだよ」というと、
「ダンスダンスダンスの頃なんて発売日に走って本屋に買いに行ったのに」とちょっぴり寂しげとも諦めともとれる顔で笑った。
ハルキの新作に興味がなくなってどれくらいかな~。でも昔っぽいというレビューが多いのでまだ期待してるんだけど。
そうこうしてる間に、桐野夏生さんの新作「IN」が届いてしまった。これは濃そうだ。本から邪気がムンムン漂ってくる。
ハルキを読む前にこっちを読んじゃっていいのだろうか。ハルキが物足りなくなってしまうんじゃないかと心配する。
by ruriwo_m | 2009-07-07 11:31 | 本・映画
<< 『IN』 桐野夏生 ヨアソビシテマス >>