人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソトゴハン デオクレル >>

カルト ノ ヨル

上野広小路交差点角に佇む『お江戸上野広小路亭』にて『カルト寄席』が開催された。

まずは、【元気イイゾー】氏
ウクレレを掻き鳴らし、めちゃめちゃハイテンションで歌い踊り狂います!歌スゲー!!「キ○○○になって子どもに馬鹿にされたい!」「キ○○○になって逮捕されたい!」オ~イェーイ!!しょっぱなっからメチャ楽しい♪

次は【大本宮八俵】氏
旅館からぬすんで・・・いえいえ頂戴してきたよれよれの浴衣に手拭い、軍帽の装いで、政治ネタ宗教ネタなど大きな声では話せないピーネタばかり唾飛ばして喋りまくり、こちらも大暴れ。

ここで爆発言!「鳥肌氏がまだ到着しておりませんので・・・」
え~!まさかの遅刻!

そしてたぶんトリであったであろう【快楽亭 ブラック】師匠の登場。
放禁落語家の冠通りのエロ落語で会場内大爆笑。喋りがさすがに巧い。でもエロい(笑)

物販(手作りそして手売り)も終わったころにようやく【鳥肌実】さま
あ~、わかりますか!2メートル先に鳥肌さまがお立ちになるお姿を拝見する私の気持ち!もうメロメロ~♪♪
妻・夏江への悲恋話はほんとツボにきます!夏江が帰って来なかったら私をヨメにしてください!

こんなふざけたカルトの夜に無理矢理お付き合いいただいたL嬢、感謝感謝であります。楽しかった。
by ruriwo_m | 2009-10-20 15:03 | 音楽・芸能
<< ソトゴハン デオクレル >>