人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おでん 『九月が永遠に続けば』 沼田まほかる >>

ステーキトンカツ

ステーキトンカツ_e0144293_1156199.jpg
ポークのチームが秋季都大会にて優勝した。
夏頃にはこんな弱くて大丈夫なのか?と思っていたのに、子どもの成長ってすごいな。
今回のメインは二年生だけど、サプライズがあって、この大会は前年度優勝チーム枠というのがあって、来年は無条件で出場できるのですよ。すぐ負けるってジンクスもあるらしいけどね。区大会で勝ち上がっての出場でないからわかる気もするが。
優勝旗返還を誰がやるか?(誰がキャプテンになるか?)で一年生モメてる。かわいい。

余談ですが、この日のお弁当が、ステーキ丼におかずがトンカツ。夜は中華で祝勝会。今、かなりヤバイな、私。
by ruriwo_m | 2009-11-28 12:11 | あれこれ
<< おでん 『九月が永遠に続けば』 沼田まほかる >>