人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 漫画 『幻覚ピカソ』 全3巻 ... ジブンノコト >>

ナツヤスミ

高校野球東京大会も8強が出揃い、東京大会優勝どころか、甲子園優勝候補だった帝京がまさかのコールド負けという、やっぱりわからんもんですね。
そんな中、先日書いたポークの先輩の都立高校が初の8強入り!まぁ、同じトーナメントの山にいた二松学舎や駿台が自滅してたおかげもあるけど、運も実力のうちってね。

しかし暑いです!!!!!
夏休みに入り、ポークは毎日学校の部活にクラブチームにと野球三昧。昨日の練習では一年生の半数が熱中症で倒れた。二年生はさすがに全員頑張ったらしい。死ぬなよ~~。ほどほどに~~。

こんなに野球漬けなのにまだ飽き足らないらしく、毎朝5時起きで仲間と公園に集まり自主練。毎日早起きでこっちがふらふら~~。
by ruriwo_m | 2010-07-22 11:49 | あれこれ
<< 漫画 『幻覚ピカソ』 全3巻 ... ジブンノコト >>