人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オパンツ シャシャヲ >>

ハンメイシマシタ

あれね、土下座の彼、正体は箸置きだそうです。
友達の会社に行ったら、窓際にたくさん重なってて、いくつでも持っていっていいですよ~って。
でも納得いかないな。案外大きいんですよ。箸ふあんていだろうに...。

駒形のおでん屋さんで使っているそうで、美味しいって聞いたから今度行ってみたい。駒形にはバンダイ始めオモチャ関係の会社が多いから、そこらへんのグッズなのかもしれないです。何度も言うけど、箸転がり落ちるよ、この形状...。

久しぶりの晴天にも心浮かない。今年は災いの年。いっぱい人が死んで天国が賑やかだな。「ハジメマシテ、シンザンモノデス、ドゾヨロシク」挨拶してるかな。
by ruriwo_m | 2011-09-07 14:37 | あれこれ
<< オパンツ シャシャヲ >>