人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニンキモノニナッチャウノ? ブログデビューシマシタ >>

チョット、キイテヨ!

旧友たちと会ったときの話。
結婚生活10数年で、どうなのよ?という話になり
「え~~もうねぇ~~」
「拒否してるし」(きっぱり)
で、最後は私の番だなーと、脳んなかコメントいっぱいにしてたのに、そこで話は終わってしまった。
ちょっとどうしてくれる!
フラストレーションが溜まってしょうがないのでここに書こう。

『だって私、蛭子さんとの愛の妄想夫婦生活で忙しくって~~。漫画の人物のポーズをモデルさせられるんだけどぉ、いつも死体役、それも全裸死体なのよぉ。刺されたり、首吊ったり、バラバラ殺人要求されたときは困っちゃって。うふっ』
by ruriwo_m | 2008-03-03 15:03 | 音楽・芸能
<< ニンキモノニナッチャウノ? ブログデビューシマシタ >>