人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダマサレテ クサル >>

ココロノハル

ココロノハル_e0144293_10592664.jpg
夕暮れ時に交差点で待ち合わせした。こういうの久しぶりだな~~。年下だけどね。年下すぎるけど。てか、こどもだけど。
友人のこどものKくんが高校生になってバンドを始めた。ひょろりとして、いかにも自由な校風の都内私立高校生(文化系)ってかんじ。小さいころから知ってるけど、私好みにかっこよくなったな~~。なんだか嬉しい。光源氏きぶん。(母親にはダメ!といわれてる。なぜだ)
んで、筋少のCDを貸してほしいと頼まれた。なんでも巷の高校生で流行ってるらしい。追いついてきたねー!これも嬉しくて、押しつけるように大量にCDやらDVDを貸してあげた。
写真のケーキはそのお礼に持ってきてくれたのだ。しかも手作りだって!ヤバイよ。
by ruriwo_m | 2008-04-08 11:20 | 食べもの
<< ダマサレテ クサル >>