人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーエルニツイテ④ シュクダイ >>

トクシタキブン

TV番組表にオーケンの名前があったので録画しといた番組をみた。
お題にそってショートドラマを作るという番組で、オーケンのお題は『BL』 恐山のいたこに死なせてしまった元カレを呼び出してもらう男子。らしくって、ニヤニヤ笑っちゃう。と、ラストでいたこの前に立つ次のお客さんが、蛭子さんだった~~!!!実はオーケンも「ラスト、キモイ中年男性現れる」とシナリオに書いただけで、全然知らなかったらしい。「蛭子さんとは.....!」とオーケンも苦笑い。
私も好きな人を同時にみれて驚きと幸せな気持ちを味わって、なんだか得した気分。

しばらく更新しないと言っておきながら毎日書いてるな。
あれだ。忙しいというより、気分的なもんだったかもね。
by ruriwo_m | 2008-05-29 11:02 | あれこれ
<< ビーエルニツイテ④ シュクダイ >>