人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『石田徹也遺作集』 映画 『砂の器』 >>

『東京ムード』 ライブ



12月7日(日)池袋DOGS BOLLOXにて、東京ムードさんのライブが行われました。
半年ぶりのライブなのに、メンバーの息もぴったりで、練習なしでこれだけ合わせられるなんてスゴイ!とほんとにびっくりと、ソンケーです。
前回やらなかった曲を中心にということで、新旧曲いろいろありで、懐かしかったり、コピー曲もありでとても楽しかったです。
YouTubeは私のお気に入りの曲『マリのお客』 許可なく勝手に貼ってごめ~ん。いちお宣伝のつもりだけどたぶん数名かな、聴いてくれるの....。
ライブ終了後、お客さんがだいぶはけたあと、新曲を引き語りで披露してくれました。十字路で待っている、ブルースの神様に会えたら他になにもいらない...というような曲。苦しいくらい切ないバラードで心情を切々と歌い上げてとてもいい!次回はバンドで仕上げて聴かせてくださいね~。
私の気持ちは、戻ってきてほしいな、というのが本当。
by ruriwo_m | 2008-12-15 14:48 | 音楽・芸能
<< 『石田徹也遺作集』 映画 『砂の器』 >>